タニタ食堂でも使われている金芽米の商品詳細 [ショッピング]

金芽米 大分県ヒノヒカリ 10kg【5kg×2袋】【タニタ食堂でも使われている金芽米】【旨みと栄養を残したお米】

医龍4が今日から始まりますね。3年ぶりですね待望してい

ました。色々と医療系ドラマは毎回、あるのですがやっぱ

り医龍が一番面白かったので次回作を待ち望んでいました。

最近はドラマじゃなくても家庭の医学みたいな番組も多く

なって健康に関心が強くなっているんでしょうね。だから

スパードクターを待望していることも医療ドラマに人気が

ある原因でしょうね。でも暴飲暴食をして好きなように生

きて病気になってから死にたくないって高度医療を受けて

治すって展開、だったら最初っから病気にならないように

気を付けれって言いたいですよ。普段からの健康管理が一

番大切なんですよね。

それでは今日のお薦め商品の紹介です。




■ 販売価格 ■

価格: ¥ 4,580 (¥ 2,290 / 1商品あたりの価格)

■ 商品の説明 ■

大分県の『ヒノヒカリ』を使用した金芽米の人気商品です。

内容量:10kg(5kg×2袋)

産地:九州大分県

金芽米 大分県ヒノヒカリ 10kg【5kg×2袋】【タニタ食堂でも使われている金芽米】【旨みと栄養を残したお米】

この商品はアマゾンでご紹介しましたが
楽天のショッピングyahooショッピングカラメルショッピングでも探せます。
それと話題のお得な通販情報ってブログも便利ですよ。色々なお店を見て比べて探すのもいいかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。