阿波牛の藤原のすきやき用黒毛和牛500gの商品詳細 [ショッピング]

自宅でのすきやきには最高級黒毛和牛を!


昨日も、吹雪いていましたね、春が近づいていたようで、

時々、後戻りしますね、寒かったな~。なので昨日は、家

ですき焼きをしました、割り下は適当に家内が作っていま

したが味は合格でした、メインの肉が美味かった!やっぱ

り良い肉は美味しいですね、脂の乗った美味しい肉ですき

焼き最高でしたよ。どこの産地の物でもネットで購入って

便利になりましたね。

それでは今日のお薦め商品の紹介です。



■ 販売価格 ■

価格:4,500円

■ 商品の説明 ■

自宅用【阿波牛の藤原】のすきやき用 500g

原 材 料 :黒毛和牛

BSE検査:検査済

内 容 量 :すき焼き用500g

梱  包 :発泡トレイ

賞味期限 :到着日後冷蔵3日以内到着後冷凍して頂けると2週間

保存方法 :要冷蔵

自宅でのすきやきには最高級黒毛和牛を!

この商品はアマゾン
楽天のショッピングyahooショッピングとかカラメルショッピングでも探せます。
それと話題のお得な通販情報ってブログも便利ですよ。色々なお店を見て比べて探すのもいいかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。