お茶のほんぢ園 国産ダッタンそば100%の商品詳細 [ショッピング]

【PR】健康茶・日本茶のことなら、お茶のほんぢ園にお任せ!


ダッタンそば茶は、よく血液がサラサラに成ると言われ

ている栄養価の高いおそばです。だったんそば(韃靼蕎

麦)は、ロシア バイカル湖付近のダッタン人(モンゴ

ル系遊牧民族)が海抜1500m~2000mの高地で、

貴重な栄養源として古くから栽培・常食していた事から

名付けられたそうです。だったん蕎麦を常食しているダ

ッタン人達は昔から病気が非常に少なく不老長寿だそう

ですが、その秘訣がこのだったん蕎麦の様です。現在、

世界中で栽培されている蕎麦は、普通種とだったん種の

2種類ですが、だったん蕎麦の主産地は中国雲南省・チ

ベット・モンゴル・ネパールなどの2000m以上の山

岳地帯で多く栽培されています。栽培地域が限られてい

るため今でも珍種のそばで、だったん蕎麦粉は、からし

色に近い黄色をしていて苦味があります。この苦味成分

は、ケルセチンと言う成分の苦味でケルセチンは血液を

サラサラにする作用・免疫力強化作用があるそうです。

日本蕎麦の約100倍以上もあるルチンと言う成分は幻

のビタミンPと呼ばれ、毛細血管強化・修復作用がある

そうです。



■ 販売価格 ■

価格 : 4,200円(税込)

■ 商品の説明 ■

国内産ダッタンそば100%を原料に加工もすべて日本

国内で行っています。高温加熱処理をしておりますので

安心してお飲みいただけます。

内容量:1kg

成分:ルチン、トリプトファン、リジン、ケルセチン、シス・ウンベル酸など

【PR】探しているお茶がきっと見つかります!お茶の事ならほんぢ園にお任せ!


この商品はアマゾン
楽天のショッピングヤフーショッピングとかカラメルショッピングでも探せます。
それと話題のお得な通販情報ってブログも便利ですよ。色々なお店を見て比べて探すのもいいかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。